いやぁ
今日はなかなかの天候だね
肌寒く打つ雨
ふぅ〜   でやんすね
そして
空を見上げたら
こんな景色が目に入ったよ!

{16273B2A-473E-4C8F-9A13-2AE6B918E7A8}

ビルの高層階が靄の中
中から見たら
外は白いだけなんだろうなぁ
階層によっては
湿度高いフロアーとかあるのかな?!

都会ならではの景色だね

みなさん
風邪などひかぬようにね!


ふかふかチャオ





仙太郎ママさん
海育ちって響きが良いなぁ。確かに、公園もなければ砂浜で遊ぶしかないもんね。


マーセナリーさん
めかぶではないですね、あれは。ワカメではなかったから。食べられるものですが、あれは多分カジメだと思います。食べるとカッタイの!昔、ワカメだと思って湯がいて食べたことあるの、笑


アラシック潤子さん
いつもコメントをありがとうございます。アグレッシブでポジティブなコメントに刺激を貰っていまーす。


Yuさん
見事に逆さまに綺麗に立った形だもんね。凄い偶然の産物ですね


にゃ〜ちゃんさん
隣のベランダの様子、水位、気になるぅ〜。なんでその部屋の住人は気にしないのだろうか?!気になるぅ〜笑