ブヒヒ!

あ、いや
ブヒヒじゃ
怒られちゃうな、笑

ブーブだよね

{3FBF6377-3C0E-4FD4-A6D1-A25C6F417B44}

男の子の名前は
ブーブ!
じゃ、
女の子の名前は?
分かりますか?
正解は


ブーナ

そして
知りませんでしたが
彼らは豚でもなく
熊でもない
架空のキャラクターなんですって!

てっきり
ブーブという名前から
豚なのかと?!笑

ちなみにブーナは
彼女ではなく友達だそうです
何もかも知らなかった、笑


ふかふかチャオ





さっちんさん
次男さん、ご入学おめでとうございます。新しい生活からどんなことを吸収するのか楽しみですね。


アラシック潤子さん
八幡市の桜は、どうでしたか?見に行けましたか?


ホップさん
ご主人様は、心身ともに疲労困憊なの?!どうしたの?!大丈夫?!癒してあげてくださいね


マーセナリーさん
人の助言を素直に聞けるって凄く大事ですよね。今更ですが、人生の学びの段階が俺は遅すぎたなぁと常々思っています。もちろん、歳をとっても諦めずに更新をしていますが、もっと早く気付くべき事をたくさん逃しているのです、はぁ。


ちっちのママさん
信頼出来る担任の先生にまた、お世話になれて良かったですね。安心の積み重ねが自分のストレスを少しフリーにしてくれるもんね。いつも頑張っているね、感心していますよ。


Yuさん
いやいやこちらこそ。力を貰っています。お互い様という事にしときますか?!笑


ゆんさん
本当に桜って難しいですね。桜と共に新入学の写真て貴重なんだと思いますよ。ご入学おめでとうございます。


オニオンスライスさん
そうですねぇ。事故をもらう可能性もありますからね。気を付けて更に気を付けても十分ということはないのでしょうね。怖い話です。


なりっちさん
1600本の桜?!凄い数ですね。圧巻なんだろうなぁ。午後過ぎから晴れて良かったですね。


にゃ〜ちゃんさん
僕が元気を与えられて?!良かったです。フラフラになるまで毎日頑張っている様子が伝わります。凄い事です。運が溜まっていますね。良い事が起こりますよぉ〜。


シャンティさん
頑張ってコメントを書いてくれているのですね。ありがとう。息子さん、ツアーに出るなんて、凄いじゃないですか!息子がミュージシャンって良い響きですね。