天気予報では
夕方前くらいから
天候が崩れるみたいだが
まだお日様元気です!

今朝も散歩に行きましたが
冬の海の様に
景色はスカッとしていませんね

{6A5C34B0-0953-4AFE-BB36-4853E9F0E9BB}

やはり霞がかかっている?!
シャキッとしないね

今朝の7時前の散歩で出会ったのは
砂浜でバットの素振りをする人

おぉ〜良いね〜
朝から熱血野球少年だな〜

細かく確認しているのか
素振りを一回するのに時間をかける
僕が気付いてから
まだ一回しか振ってない

おぉ!二回目!
確認しているんだろうなぁ
思ったよりゆっくり振る

散歩しているから
だんだんと距離が縮まる

お!三回目!
うん?
素振りを辞めた
ストレッチをしだした

距離が更に縮まり
顔が分かる位の距離に来て気付いた

あ、おじさんだ!!!

勝手に俺が想像しただけで
バットを振っていたのはおじさんでした、笑
だから
素振りが遅かったのか?!

おじさんはバットをケースにしまい
屈伸を一回して
砂浜を走り出した

偉いなぁ〜
熱心だなぁ〜と感心しながら
横を通り過ぎた
俺も
体力つけたり
夢中にやらなくちゃなぁと反省
そして
通り過ぎたおじさんの方向を振り返ると

もう!
歩いていた!!!
笑笑笑

でも
気持ちはよ〜く分かりますよぉ〜



そういえば明日
長らく出演させて頂いていた
テレビ東京系列のL4youでの
スタジオ出演が
最後になります
別れの季節です
寂しいぃ〜


ふかふかチャオ






仙太郎ママさん
頑張っておられるのですね。少しずつが良いですね。自分に無理しない様に、これからも頑張ってね


オニオンスライスさん
流石!分かりましたか?!顔や手足の位置が、笑


フィービーさん
残念ながらマルプーではありません。10キロありますから、中型になるのかな。


アラシック潤子さん
若い頃はって、おっしゃいますが、今現在の行動力も、なかなかの若さだと思いますよ。羨ましいくらいですよ。


Yuさん
この店で、これを買うっていうのは特にないんだけど、カロリーメイトは、常にカバンの中にあります!だから、しょっちゅうコンビニで買うよ、笑


ちっちのママさん
そうだねぇ。普段いない子供が居ると振り回されますよねぇ。マイペースが出来ないもんね。でも、よく頑張っているね、素晴らしい!


シャンティさん
掃除、草むしり、本当に奉仕活動ですね。なかなか出来ない事ですね。頭が下がります。


ゆんさん
ふふっ。ありがとう


にゃ〜ちゃんさん
コメント毎回読んでいるよ。ここによる時は、思いっきりをお腹を見せにきて下さいな、笑


四天王かあちゃんさん
坐骨神経痛なの?!いつも元気な様子しか知らなかったから。そうですかぁ、それは辛いですね。ゆっくり出来れば良いのでしょうが。


のらこさん
友達とたくさん話せて良かったね。旧友とは、利害関係なく、大事な話から意味のない話まで出来るからストレスフリーだよね。


マーセナリーさん
お疲れモードだったのですね。確かに観劇って、人のパワーを受け取るから疲れますよね。そしてじっと座りっぱなしだし。どうもお疲れ様です。そして、我が家の犬種は日本では珍しいというか、日本ケンネルには認めてもらってないから、日本国内では雑種の様なもんですよ、可哀想に、笑