いやぁ〜
風が強い
すっごい南風が吹いています
湘南地域では
南風は
ほぼ海からの風
湿った砂混じりの暴風
砂がイタイイタイ!
耳の中にまで砂が入るよぉ〜

{B4FAA732-8F6C-4682-913C-9A4B90D1A8ED}

南風の春一番の割には
風が思ったより冷たく
カットしたての頭には
寒いくらいです

{CA1F123D-2A7D-4F18-A524-F065666CAE99}

あ、
これはこれからカットの図ですね

そして
これは
アナログ的に
携帯を齧ろうとしている自分を
写メして喜んでいるバカな男の図

{869B85F4-B750-4950-9F78-CF00A807D4B3}

お付き合い
ありがとうございました
今日もバカるく!


ふかふかチャオ





オニオンスライスさん
そうなんですよ、洗濯ばさみを使うんですよ!


アラシック潤子さん
河津桜、良いですねぇ。その河津桜の原木と言われる木があるんですけど、一般のお宅の庭あって、観光客が無断で入る様で困っている様子でした。あれは、なんだか可哀想でしたよ。


マーセナリーさん
海街ダイアリーは、思いっきり江ノ電沿線でしたね。地元に近いので、目にした場所が一杯出て来ましたよ。


向日葵さん
気温上昇するらしいですね、でも、、それよりも風が強くてねぇ。


Yuさん
そうだね、確かに。洗濯ばさみだけじゃねぇ。今度、ワカメ付きが撮れたら撮ってみるね。


ゆんさん
重い、この表現が分かって貰えて良かったです。


グライドマスターさん
鼻で春を感じるのですね。それは、辛すぎますね。嬉しい春なのに、鼻は憂鬱だもんね。


仙太郎ママさん
退院おめでとうございます。ゆっくりゆっくり元の生活を。


シャンティさん
春が一番好きな季節なんですね。出会いの春!良いじゃないですか。年齢関係なく、何の出会いかは分かりませんが。


にゃ〜ちゃんさん
しめしめ。でも、目や鼻はグズグズなのですね。良い季節だけど、辛いよねぇ。