収集の趣味はないけれど
体を動かす事は好き
そして実際に嗜んでいるスポーツは
見ていても楽しい!

{36077D9F-1344-4DE4-80CD-454C0A14EC8E}

ナダル選手
デミトロフとの死闘は
興奮と感動でした
そして
オーストラリアオープンの決勝は
フェデラーとナダルの対決!
ヤバい事になりそう〜!
楽しみぃ〜

{390B75EE-C2E1-4641-9F51-7DFBD899D705}

朝焼けだよーん
綺麗だったから写メ
でも写メだとそんなでもない?!笑


ふかふかチャオ





ゆんさん
えっ?!そっちの発想に行きましたかぁ。なるほど、考えたらそうですね。


グライドマスターさん
可愛らしい奥様に、優しいご主人と言うことですね。


ポップさん
ギザ10円?!一瞬分かりませんでした。でも、分かりましたよ!価値があるんでしたっけ?!


マーセナリーさん
凄い!しかも邦画!益々凄い!魅力的!


アラシック潤子さん
いつもお弁当やご飯の事を考えるって大変ですよね。ご苦労様です。感謝感謝。


Yuさん
た、たいへんだぁ。収集好きで収納ベタ!た、たいへんだぁ、笑


にゃ〜ちゃんさん
また、老後コメントで締めんのかいっ!笑
でも、若いもんに負けたくないのかいっ!笑


仙太郎ママさん
気付いてくれて嬉しい!そして、何の足しにもならないブログですが、皆さんに読んでコメント貰ってありがたい。感謝。


シャンティさん
すっげぇ!逆に僕は、そんな家族にビックリですよ。いやいや様々ですねぇ。


オニオンスライスさん
そうだ、思い出した。僕も、小学生の時は、切手収集してた、笑。流行っていたから。小学生の頃は、あったんだなぁ〜と、今つくづく。