湘南地域ではない景色 

果たして此処は?
{D0B56B2A-555B-4A84-AD5B-95B08AC71E42}

白波も無く
穏やかな水面

此処は
浜名湖でした 


ふかふかチャオ



京さん
分かります分かります。そう思いますよね。


アラシック潤子さん
優しい娘さんですね。そして今年は、何事もなく平穏無事に過ぎますように。


☆panda☆さん
雪見だいふく美味しいですよね。うーん、そうだなぁ。一番好きなのはソフトクリームかな。コンビニだとモナカチョイスが多いですね


ころすけさん
手を合わせて拝む。素敵な行為じゃないですか。誰も怪しみませんよ、大丈夫です!


Yuさん
うん!はっきり見えたんだ。


ゆらりさん
うん!良い事ありますよ!



にゃ〜ちゃんさん
不思議だよね、本当に有難い存在です!


ちっちのママさん
どういたしまして。がんぼれぇ〜


なごさん
大好きなんだね?!やはり良いよねぇ。


かおりさん
飛行機からの富士山写真を貰いましたよね


シャンティさん
お気に入りの、富士山が見える道があるのですね。素敵です。


マーセナリーさん
なるほど。納得、腑に落ちました。開聞岳は、実際に目にしましたよ。