ついに来ちゃったね
大晦日
この歳になると
やはり寂しいかなぁ

今年は
生の錦織選手を見れました

{21E88F9B-53E1-41CE-A429-DE14828B7C0D}

{C9709A70-9575-4CCA-81A0-69A1EBC357C9}

でも
自分自身は
あまり体を動かしませんでしたねぇ
{7347FC2B-0E16-409C-9B00-C519E2F70AAC}

剣道も道場にほとんど行けなかった
来年はもう少しがんばろっと!

それでは皆さま
気持ちおおらかにゆったりと
新年をお迎えください
{2B608696-0FD0-4628-9B09-5CC3232FF8D8}

今年も
色々みなさんから力を貰いました
ありがとうございました!
感謝


ふかふかチャオ




Yu-ki★さん
雪の中?!  それは青春を超えましたねぇ。何だろうなぁ?!笑


仙太郎ママさん
うん!美味しかったですよ!アイスが!   えっ?タルトよりアイスかいっ!  ですね。


まぁしぃさん
本当ですよねぇ。マイナスの空き時間が結構美味しくて良かったなんて、ね。


☆panda☆さん
そうなんだね。次男8ヶ月を育児しているんだね。可愛いけど大変だよね、寝れないしさぁ。お疲れ様。


めぐりんさん
片付け終わった後、ケーキに出会えた?!


ゆみかあさん
別に毎回返事を書いている訳ではないんですよ、あしからず


京さん
ココアではなく、シンプルにコーヒーでした。でも、コーヒーカップが大きくてびっくりしてしまいましたよ、笑


マーセナリーさん
なんか褒められているような?!やめてやめてぇ〜、そんな褒められるような男じゃないですから。


アラシック潤子さん
家族旅行でゆったりタイム。最高の時間でしたね。夕日は残念でしたけど、家族のリラックスしたお顔には、たくさん会えたのでしょね。それが一番ですね


かおりさん
おぉ、お仕事お疲れ様。ギリギリまで頑張りましたね。お疲れさん


ゆんさん
鼻血出しちゃえ〜〜!


ちぃちさん
素敵な恒例行事ですね。しかも、はしご?!なかなかたいした胃袋ですね、笑