昨日久々に
剣士になって来ました!

{4B8BC747-A545-4106-B9D7-CBE4F5413ED0}

今朝は
色んな所が
ギシギシして痛いです

でも久々の剣道は
やはり楽しかった!
好きなんですよ、剣道が!
でも昨日が
今年の稽古納めかなぁ

さて今日は
噂の東京マガジン
現場担当です
是非!ご覧あれ!
今日の噂の現場は
なかなか、、、ですよぉ


ふかふかチャオ



アラシック潤子さん
アシカ、アザラシ、オットセイの違いを調べてくれてありがとうございます。なかなか難しいですね。どちらにしてもミミがポイントかな?!


仙太郎ママさん
そうかぁ。外出禁止なのですね。そんな中、僕のアバウトな空模様や海の写真を前向きに捉えてくれてありがとう


Yu-ki★さん
なんかさ、ブログにあげてから急に、あれは本当に大島なのだろうか?!という不安に襲われましたぁ。


シャンティさん
あー、と言いながら伸びはしていませんでした。なんか、山と違って空気を吸う気にはならないなぁ。海の匂いは、木々の匂いと違って、深呼吸するには刺激的過ぎるのかな?!