だうも(^O^)

今日は朝7時からテニス!

{57AF6DF7-C8D6-4EAC-8EC8-4810E98F289C}

日常的にやってない下手くそな僕を
みなさん相手にしてくれます
申し訳ない(≧∇≦)
足を引っ張らない様に
頑張らなくちゃ!って
目標低い!笑

しかし
今朝は暑くてパテましたぁ(≧∇≦)


ふかふかチャオ



かおりさんへ
スピッツ大好きなんだよねぇ。確かに、変わらない声の透明感の歌詞、素敵なグループですね


さっちんさんへ
ありがとう(^O^)  三宅さんとの掛け合いが楽しく出来て、しかもオンエアに乗った日には、ほんとうに最高の気分ですよ(^O^)


Yu-ki★さんへ
いつもありがとう(^O^)  よく何年にも渡って付き合ってくれて、本当に感謝しかないです


ちっちのママさんへ
そんな風に言って貰えると嬉しいです。でも、毎回は無理(≧∇≦)ダハハハハ


良い子悪い子普通の子さんへ
ありがとうございます(^O^)  往年の良い子!大先輩も元気ですよ(^O^)