どうも(^O^)

ポケモンGo凄いよね
それでなくても
スマートフォンが
はずせない世の中なのに
更に拍車を掛けているね(≧∇≦)
そこへ行くと
俺のスマートフォンの使い方は地味(≧∇≦)

{4ADD2E8E-9FB5-42AC-9621-88133C7DAB48}

車を駐車した場所を
忘れない為に写メ!(≧∇≦)
実に情けない使用方法である
スマートフォンの能力を
活かしていないよねぇ〜(^O^)


ふかふかチャオ


 
みっちゃんさんへ
俺は、つまらない男だから、やろうともしていません、ガハハハハ。


Yu-ki★さんへ
いやいやそんな、大袈裟なぁ。でも、嬉しいです。僕のブログのスタートからずっとコメントを貰って(^O^)  だから一時期コメントが無いときは、本当に心配しました。辞めるときは、君の場合は、宣言してね、ガハハハ。


リンダさんへ
本当に?!観劇予定を立ててくれて、本当に嬉しいです。是非!舞台を観に来て、終演後にお声をかけて下さいね(^O^)


きくみさんへ
えぇぇぇぇ、明治座!さすが(^O^)  恐れ入ります、ありがとう。元々は、そこからですもんね(^O^)  これからも!