おはよう(^O^)
今日は熱海五郎一座
昼夜公演に出演!
ということで
もう楽屋にいます

{FC79C135-4719-4CA5-A063-E85460B1C11F}

座長就任記念に頂いた
コーヒーカップで飲んでいるのは
コーヒーではなくて
これまた頂いたスープです(^O^)
私の大部分は
頂き物で出来ている?!
がはははは

あ、今夜
テレビ東京
アド街ック天国に出ますよ(^O^)


ふかふかチャオ



Yu-ki★さんへ
そうだね、単に誕生した月だから、好きなんです(^O^)  リアルに行ったら、夏を感じ始められて過ごしやすい5月が好きかな、がはははは。


さなえさんへ
スポーツで言えば、いまーすテニスを少しだけやっています。継続はしているというだけで、熱心にやっているとは言えないのですが、好きな事は間違いないですね(^O^)


かおりさんへ
良く知っていますね。そうなんだよね、ブログにも書いたけど、アド街が今日オンエアなんです。やっと見てもらえるね、がはははは。もっとも頑張らないとね(^O^)