おはよう晴れニコニコパー
 
今日も
晴れていますひらめき電球
街中では
百日紅の花を
よく目にします
でも
秋の気配を
感じている深沢です
 
 
 
写真も
心なしか
芸術の秋っぽい(笑)
 
さて
昨日は
劇団レトロノートの
ミーティングがありました
12月の本公演を
より良いものにするために
カンカンガクガク
ワイワイガヤガヤ
 
師走が待ち遠しいべーっだ!
 
そして
こちらは
劇団レトロノートの
前澤航也くん
 
 
 
変な格好だにひひ
 
写真では
はっきりとは
分からないが
実は
頭は角刈りのヅラ(笑)を被り
ミーティングに
釣り用のベストを
着用している
 
明らかに
変な格好だ(笑)
 
そして
カツラも
ベストも
俺からのプレゼントだべーっだ!
っていらねーよ、普通(笑)
 
もちろん
航也くんも
要らないといっていました(笑)
 
しかし
根が優しいから
とりあえず
一回は
この格好をしてくれたにひひ
ガハハハ
 
今日も
(笑)のアンテナをグッド!
 
 
ふかふかチャオ