おはよう晴れニコニコパー
 
あっつぅ長音記号1い(笑)
朝から
もう来ていますねひらめき電球
 
 
 
最高気温も
今日はぐっと行く感じだラブラブ!
でも
俺は寒さより
暑さの方が好き
だから
大丈夫グッド!
 
今朝の新聞に
サッカー日本代表の
監督が決まったと出ていました
 
サッカーは
詳しくないですが
素朴に思います
 
高いお金で
日本語が話せない
外国人監督を
招聘しないと駄目なのか!?
 
日本人監督で
頑張っている人
将来性があって
楽しみな人
力のある人
選びようは
ある気がするんですがにひひ
 
やはり
選手とコミュニケーションが
キチンと取れること
日本人らしさ
ワールドカップだからこそ
日本人押しで良いのでは!?
 
凄い監督が来たから
即、勝てるなんて
有り得ないわけだし
 
世界の流れより
日本人らしさを
大切にしてもらいたい
 
勝手ながら
そう思ったのです
 
らしさは大事だよねニコニコ
外国人監督のもとで
日本人らしさは
おかしいでしょ
だったら
監督らしさが
試合に出てこないと
駄目でしょ
 
日本人監督が良いなぁ
 
 
ふかふかチャオ