おはよう晴れニコニコパー
 
どっぷり梅雨ですね
昨日あたりが
半夏生だったかな?!
 
だから
まだまだ梅雨の折り返しニコニコ
 
半夏生を知っている風な俺ですが
先日知ったばかりです
がハハハ
 
普段
あまり夢を見ない僕ですが
今朝は夢が苦しくて
起きましたべーっだ!
 
どんな夢か?!
 
終演した
熱海五郎一座での一幕で
ダンスの振り付けが
まったく思い出せずに
パニック状態になって起きました
 
マイケルばりに『フォー』と
声をあげる陽気さは無く
『うっうっ!』と唸る様に
目覚めました(笑)
 
ちなみ情報ですが
熱海五郎で
僕のダンスシーンは
ありませんでした(笑)
 
なんだったんだろう?!
 
きくみさん
時間があったら
夢占い願います
 
さすがに今回は
ネガティブな気がする(笑)
 
さて
熱海五郎一座は
終演しましたが
今月末からは
萬劇場で
『げんせんじゃー』という舞台に
出演させて頂きますキラキラ
 
稽古はまだ先ですが
先日
劇中歌がCDで送られてきました
だから
移動中に
シャウトしてましたにひひ
 
 
 
そしたら昨日
脚本、演出の長戸さんから
メールが来まして
 
『邦ちゃん、覚えなくていいよ』
 
シャウト気味な自分が
恥ずかしかったです(笑)
 
でも
気分は前向きに
シャウトしていきますよにひひ
 
もう既に
チケットを購入してくれている
ふかふかファミリーのみなさん
ありがとうございます
楽しみに頑張るね!!
 
 
ふかふかチャオ