おはよう晴れニコニコパー
 
今朝0530過ぎに
ゴミを捨てに
外に出たときは
ザンザ降りの雨でした
 
しかし
今は
晴れる雰囲気満々の
湘南地域から
深沢ですキラキラ
 
 
 
正確には
湘南とは言わないようですが
僕の好きな町のひとつが
葉山町
御用邸やマリーナが
有名ですね
 
でも
葉山って地名が
付いている位に
山が多いんです
 
 
 
そして
標高が低いんです
ちょっとした丘?!
みたいな山がたくさん(笑)
 
それが
葉山町の雰囲気を
作りあげている
 
そして
もちろん海がある
しかも
景勝地たる海辺が多いんです
これも魅力的アップ
 
そんな海から
一キロ弱離れた
コンクリートで
固められた駐車場に
カニが居た(笑)
 
 
 
凄くない?!
 
お前どっから来た?!
 
そして
自然に来たんだから
そのままにしておいた
その後
十分も経過してないのに
カニを探したら
もう居なかった目
 
何処へ行った!?
な、なんだ!?
 
多分
 
あいつらは
人前では
横歩きだけれど
本当は
とてつもない移動方法を
隠し持っているに違いないビックリマーク
 
それはなんだろうか!?
 
それは、、、
 
俺が思うに
凄いジャンプ力を
持っている気がするビックリマーク
 
人目を盗んで
ぴょ長音記号1ビックリマークぴょ長音記号1!!
 
一回のジャンプで
一メートルぐらい
跳ぶんじゃないか!?
 
いつか
動画でとってやるアップ
 
 
 
見てろよ!
カニビックリマーク
 
今日も
バカ発病中
ガハハハ
ドンマイべーっだ!
 
 
ふかふかチャオ
 
 
台風えみこさん
 
お誕生日おめでとうございます。かけ声部。懐かしいなぁ。素敵な一年にしてくださいね
 
台風りえんどうさん
 
恐縮ですぅ長音記号1
 
台風ホップさん
 
美味いよね、金目鯛!甘いタレがたまらないっすね。もちろん、フワフワの白身も!