おはよう晴れニコニコパー
 
今朝はとっても
薄曇り
そんでもって
湿度を感じます
いずれ降るねぇ
0600の空模様
 
 
 
のぺぇ長音記号1っと雲が
広がっている
でも
まだ厚みはない
直ぐに雨になりそうじゃないなぁ
あ、どうも
予報士気取りの深沢です(笑)
 
今日は
昭和の日
平成生まれの人には
新鮮な響きなのかな?!
昭和
 
俺にとって昭和は
ノスタルジー満載です(笑)
 
またまた
ランちゃんに
癒しを頂きましたキラキラ
 
昭和を
知らないけれど
意外にお婆ちゃん(笑)
14歳のボストンテリア
 
 
 
最近は
さすがに寝ていることが
多くなりました
部屋から出てきません
 
しかし
俺の気配を
感じたのでしょうね
 
『私、ここよぉ長音記号1』と
 
ガサガサする音と共に
ニョキニョキニョキと
そして
ピーン!
 
 
 
そして
またほどなくして
イビキをかきだしました(笑)
 
相変わらずだな
ラン
笑えるよ
サンキューアップ
 
 
 
無駄に
元気です!
みなさんにも
元気をあげるねビックリマーク晴れ
 
 
ふかふかチャオ
 
 
台風Yu-ki★さん
 
確かに、停電のニュースありましたね。びっくりですよね。ご苦労様でした
 
台風四天王かあちゃんさん
 
マジですかぁ長音記号2?!疲れて帰ってきたその瞬間はキツイですね。あ長音記号1、大変でしたねぇ長音記号1