おはよう晴れニコニコパー
 
今朝は
びっくりする位に
過ごしやすく
気持ちの良い朝です(笑)
 
寒くも
暑くもなく
日差しも
雲があるから柔らかく
朝の空模様は
こんな感じでした
 
 
 
不思議な雲です
少しシャーベットな感じ?!(笑)
あまり目にしない空模様
 
なんか良いなぁ
この空模様
なんて空を見上げながら
気持ちよく
新聞を取り
ゴミを出し
なんていう朝の
ルーティーンを
こなして家に戻ると
玄関に大量のウンチが!!ショック!
あやうく踏むところ(笑)
気持ち良い朝を
迎えていたのにっしょぼん
踏まなかったらいいけれど
 
もちろん
犯人はコイツですビックリマーク
 
 
 
 
我が家のマスコット
ボストンテリアのランちゃんですにひひ
 
ちゃんとトイレでしなさいビックリマーク
ラン!!
わかったの!?
 
ガハハハ
 
朝から
笑えるぜべーっだ!
サンキューグッド!ランラブラブ
 
 
ふかふかチャオ