おはよう晴れニコニコパー
 
昨夜の
話になりますが
半端なく
久し振りに
体重計に乗ったら
な、なんと
70キロ弱ショック!
 
ヤバイビックリマーク
170センチで
70キロになったら
スポーツ選手並みでしょ!?
スポーツ選手じゃないから
ほぼほぼ贅肉でしょ!!
 
最近衣装が
小さいと思っていましたが
違ってました(笑)
 
俺が
デカクなってました!!
 
何で!?
何もしてないのに!?
あ、
何もしてないからかしょぼん
 
今日は
良い天気だねキラキラ
 
はぁ長音記号1
痩せないとね
舞台あるしねぇべーっだ!
 
皆さんに
生で見られるんだから目
 
よしっ!!
 
 
ふかふかチャオ