おはよう晴れニコニコパー
 
ソチオリンピック
あちこちソチで?!(笑)
寝不足の声を聞くにひひ
 
でも
僕自信は
ソチオリンピックの
競技のほとんどを
朝起きてから
まとめて見ていた(笑)
 
でも
昨夜は
生放送で
見届けましたよ
祈るような想いで
浅田真央選手をラブラブ!
 
真央ちゃんが
現時点で
満足の行く滑りが出来ることをアップ
自分に決着が
つけられることをビックリマーク
 
やってくれました
魅せてくれました
素敵でしたキラキラ
 
本当に
ソチオリンピック
お疲れ様でした
 
人生って
過酷だけど
魅力に溢れていますね
 
頑張らなくちゃ!
そして
何より楽しもっとビックリマーク
 
 
ふかふかチャオ