もう
おやつの時間だね
深沢です(笑)
 
昨日に
引き続き
湘南地域から
電車にて
東京へ向かいます
 
こんな状況だから
時間が読めないねぇ長音記号1
 
たっぷり移動時間を
とっていますが
やはり
不安はあります
 
不通ではないけれど
ちゃんと現場に
着けますようにニコニコ
 
温暖な筈の湘南地域の
雪の積もり方が
半端ない
車のルーフに
積もっている
雪の量ときたら
半端なく凄い!!
 
本当にもう
二週連続とはしょぼん
 
 
ふかふかチャオ
 
 
台風Yu-ki☆さん
 
大丈夫だったかな?!大変でしたね。お疲れ様でした。そして、いつもありがとう
 
台風きくみさん
 
もしや、金メダル獲得を生で見てましたか?お主、なかなかやるのぉ長音記号2(笑)