おはよう晴れニコニコパー
 
今日は
成人の日でしたね
まだまだ
ハッピーマンデー政策が
馴染めない深沢です(笑)
 
スキージャンプ男子W杯!
な、なんと41歳の葛西選手が
勝利を納めましたよ!
 
スポーツ選手の
低年齢化とともに
選手寿命も
伸びているんですね
 
本人の努力は
半端ないだろうなぁ
肉体や精神の衰えに
立ち向かい
いや
それどころか進化をして
世界の舞台で勝利するなんて!
本当に凄いですよね
 
各国の選手や
コーチまでもが
葛西を称えてました
凄さがストレートに
わかるんでしょうね
 
最近毎朝
目覚ましをかけて
朝からランニングをしようとして
毎朝挫折している深沢でした(笑)
長音記号1
俺って奴は長音記号1長音記号1長音記号1
 
多分長生きします(笑)
 
 
ふかふかチャオ