おはよう晴れニコニコパー

雨が降っとります
午前中だけのようですが
しっとりした
静かな朝に感じます

2020年
この年号を聞くと
東京オリンピックを
想いますが
文部科学省的には
英語が正式な教科に
なる年のスタートのようです
小学三年から学び始め
小学五年では
正式な教科になることを
目指すようです

当たり前に
英語の時代が
ワールドワイドな時代が
すぐそこに来ていますねショック!

どうしょうガーン
アイキャントスピークイングリッシュべーっだ!

長音記号1
時代に追い越されちゃうよぉ長音記号2走る人

なんて口だけて
未だにガラ携な深沢ですキラキラ

大丈夫
マイフレンド
なんとなく
マイペースべーっだ!


ふかふかチャオ


台風四天王かあちゃんさん

結婚記念日おめでとうございます。そして、そのことをちびこちゃんが知っていることに驚きましたよ。何よりですね

台風きくみさん

車大変ですね。でも、今頑張らないと乗れなくなりますよ。最初は、誰でも目をつぶらないと。もったいないね。どっちが?!(笑)そりゃ、車より免許でしょ。