おはよう晴れニコニコパー

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2013062207450001.jpg

今朝は
なんだか
モヤッとした天気ですべーっだ!

でも今年は
高気圧の張り出しが強いから
暑い夏が長く続くガーン
なんていう
長期予報を聞くと
このモヤッとした今朝も
いとおしいグッド!

さて
インド象の写真を載せて
象情報ゼロは
さすがに無いよね(笑)
と我に返り
インド象の感想を
ここに記しますね

とにかくデカイ!目
四つん這いになった
普通の象の姿勢で
大きいものは
体高が3メートルにも
達する個体もいます

僕が乗っている
この象は
どれくらいなんだろう?!
2メートルちょい位
といったところかなDASH!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2013061516530002.jpg

まぁデカイです(笑)

こちらのインドで
出会った象は
飼われていて
人を乗せて
商売にしているようでした
あ、でも
飼われているといっても
野外で適当に
飼っている感じでした(笑)
こんなことも
インドの包容力の為せる技でしょうね(笑)

背中には
薄汚い毛布を広げて
そこに座ります
はい!
半端なく薄汚いです
考えられないくらいに(笑)
そして
乗り降りは
象の耳を持ち
象の足を僕の足場として使い
力ずくで上ります
多分ですが
女子は一人じゃとても無理ショック!

象の皮膚は
堅いです
でも
嫌な堅さ出はなく
しっかりした感じです
そして
象の体毛は
これまたかなり堅いですべーっだ!
毛布がなかったら
多分
象に乗れないでしょう(笑)
それくらいしっかりと
堅いです(笑)

でも
最大の特徴は
その大きさと
大人しく
優しい気配ですねキラキラ

大きいけど
愛らしい存在で
大好きですラブラブ

僕はこれまでに
三回ほど
乗っています

スリランカで一回
タイで一回
インドで一回

さぁ
次はアフリカ象にでも
乗りに行きますかねべーっだ!

今日も健やかに!


ふかふかチャオ