Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2013021008460000.jpg

おはよう晴れニコニコパー

今朝は
電車です!

最近
車が億劫になる時が
たまにある(笑)

今朝は
電車です
ヒロシです
ではなく深沢です(笑)

新聞を
読みながら
移動出来ます
電車です

妻が
持たせてくれた
スコーンを
食べながら
移動出来ます
電車です

スコーンは
決して
こぼさないように
スコーンしずつ
食べます
ダジャレです

今朝もバカるい
深沢です(笑)

今日も目一杯!


ふかふかチャオ


台風みんなへ

いつもコメントありがとう
コメントから、みんなの生活を垣間見たり、幸せをお裾分け頂いたり、愛情を感じたり、クスッと笑ったり。色んな感情を抱かせてもらっています。ありがとう。クジラ見たいなぁ(笑)