Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2013012606170000.jpg

今朝
0600の空模様です

朝から
雲が多かった

お日様パワーが
届かない一日

寒がったべなぁ長音記号1(笑)

さて
硬式テニスを始めて
早半年が経ちました

生まれて
始めて
全豪オープンテニスを
時間が合えば
見ています

テレビで見ていると
自分も出来そうな気がします
何せ
頭は中二レベルですから(笑)

そして
今夜も
女子の決勝を
見ています

解説の神尾米さんが
言いました
『最後は、勝ちたい気持ちが強い方が勝つ』
なるほど
そういうものか
力が拮抗していると
あとは精神力かぁ

凄い試合を見て
出来そうな気がするのに
なんか
そこの精神的な部分は
弱い気がするなぁ俺(笑)


ふかふかチャオ