おはよう晴れニコニコパー

とっても
ヤバい深沢です

昨日の
出来事が
全て尾をひいています(笑)

先ずは
体が重い!
なんだか
夏じゃないのに
浮き輪が!

ウエスト辺りが
ねんりん堂の
バームクーヘンです(笑)

二本舞台が
終わった時より
四キロ近く体重がアップ

ヤバいねぇ長音記号2
走らなくちゃ!
食べるの減らせないから(笑)

そして
昨日のドッジボールの影響で
肩回りがガッチガチ(笑)
ついでに
お尻まで
筋肉痛です!

こんな日は
ゆっくりしないと長音記号1
あ、
ゆっくりしたい貴方へ
今日は
TBS噂の東京マガジンが
二時間のスペシャルです
ぜひお楽しみください!
ガハハハ

いやぁ
今日は
昨日の影響と
戦う一日です!

実家に
集まれることは
本当に有難いなぁ長音記号2

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012121816500000.jpg

あ、
これも実家の飾りでは
ありません(笑)


ふかふかチャオ


☆3393子さん

新年早々から、参りましたね。精神的に辛かったでしょ。ある程度は、辛さが続くかもしれませんが、明日は来ますから、先ずはご無事で何よりです