おはよう晴れニコニコパー

なんだか
ぼんやりした
お天気の
湘南本社です

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012062905090000.jpg

雲が
厚くて
雨降りを
感じさせる
0500の空模様です

新聞の
天気予報によれば
午前中は
雨が降る予想

しかし
今現在も
雨は来ていません(笑)

そして
東京支社の
空模様です
と言いたいのですが
朝のメッセージは
来たけれど
写メは添付されていませんでした

また
スマートフォンが
スマートじゃなかったのかな(笑)

そして
今年は
オリンピックイヤー!

様々な
スポーツを
楽しみにしている
深沢です

でも
そんなオリンピック開幕前
ウィンブルドンが
華々しく開催されていますね

そして
錦織圭選手が
日本人で
本大会
17年ぶりの
三回戦進出です!

すっげぇ長音記号1
そして
松岡修造さんも
やっぱり
すっげぇ長音記号1(笑)

さぁ
何処まで
勝ち上がるのか
楽しみですね!

ちなみに
錦織圭は
にしこりけいと読み
深沢邦之は
ふかさわくにゆきと読みます
知っていました?!(笑)


ふかふかチャオ