おはよう晴れニコニコパー

きっちりと
朝から雨が
降っています

程よい
雨量で
ありがたいです

今朝の
東京支社の
空模様です

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-DSC_4502.jpg

だよねぇ長音記号1(笑)

でも
梅雨ですから
それなりの
雨量を
頂けると
その後の夏に
ありがたいです(笑)

だから
晴れ大好きな
深沢ですが
今日は
雨に感謝しときます(笑)

さて
皆さんも
意外と
アメリカンチェリーを
食していた昨日(笑)

ブログに
娘の順調振りを
お伝えしましたが
今朝も
そんな感じです(笑)

妻が
玄関先で
驚きの声を
上げました!

何だろうと
思って見に行くと

そこには
妻が
購入したばかりの
妻と娘の
生まれて初めての
お揃いの
クロックスが
並べてありました

確かに
それまでは
母娘が
お揃いで何かを!
というのは
難しかったのですが

娘が
徐々に
ジュニアサイズに
なってくると
お揃い出来るサイズが
出てくるのですね!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012061519130000.jpg

うわぁーお
成長順調(笑)

なんか
娘の普段の
おとぼけ幼い
キャラクターと
足のサイズが
あってない!
と思った父でした(笑)

そして
娘に
足のサイズが
もうすでに
追い付かれそうな
妻ですが
僕にとっては
何より存在が
偉大です

そんな偉大な妻が
コメント欄の
みぃすけさんが
伝えてくれた様に
今夜
NHKで21時から
『永遠の泉』
という
ドラマに出演しています
ぜひ!
オンタイムで!
もしくは
録画も可(笑)

僕も
楽しみに
していまーすから!


ふかふかチャオ





*****てるみんさん

お誕生日おめでとうございます。そうですかぁ。二十年経ちますかぁ。よくぞ諦めずに僕の傍?!に(笑)そして今も、また居てくれてありがとう。でも、それより何よりご主人が傍に居てくれて最高ですね


*****ちいちゃんさん

す、凄いよね、子供って!これから益々、楽しみですね