凄い凄い!

たまたま
東京支社は
スカイツリー近辺に
行く用事が
あったそうで
写メを
送ってくれました

ご覧ください

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-DSC_4070.jpg

ドドーん!
やはり
迫力ありますね

そして
真下からも
撮影したそうです


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-DSC_4061.jpg

真下は
上手く写らないみたい(笑)
展望台も
見えなくなるくらい
迫力あるけれど
写真にすると
ちと違う感じ?!(笑)

でも
こんな撮り方をすれば
更に
迫力満点ですね

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-DSC_4069.jpg

スッゴいよね
スカイツリー
そして
スッゴいよね
東京支社!(笑)

常に
このブログのことを
考えてくれています(笑)

ありがとう

このブログの開設者としては
立場がない(笑)

この東京支社の
スカイツリーの写真に
対抗する手立てがない

もう
八方塞がりです(笑)

あ、
そう言えば
こんな看板を
発見しました

今年の
八方塞がり
一覧表です

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012052211140000.jpg

えぇっ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1?!
なにこれ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(笑)

こんなのあるんだぁ

これ見て
ショック受ける人が
居るよね
こんな一覧表いらないよ!(笑)

いやぁ
びっくりした
でも
ちょっと面白い(笑)

なんでも
面白がった者勝ちだな


ふかふかチャオ