どうも
バカボン腹巻き野郎
深ちゃんぺ、です(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012021616480000.jpg

僕には
格別に優しい
流石のみなさんも
今回ばかりは、、、ですね(笑)

いやぁ
笑った笑った

コメントを
ありがとう

でも
カーディガンは
今後も着ます!
そうだなぁ
アドバイス通りに
ボタンを開けて着ます!(笑)


さて
笑っちゃうなぁ
楽しいなぁ
ふざけてんなぁ

そんな感じが
俺は好きなんだよね
っていうのを
紹介します(笑)


それは
僕のカリスマです

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012030815370000.jpg

実はね

聞いてよ
みんなぁ長音記号2

僕は
カリスマに
カットしてもらいながら
面白い内容の
雑誌を
読みあさっていたわけさ

普段なら
話しまくる
俺とカリスマだけれど
今回は
俺が
雑誌を夢中で
読んでいた

そして
記事を読んで
感銘を受けたから
カットしてくれている
僕のカリスマにも
報告したんだ


『この記事凄いよ。ソフトバンクの孫さんてさ、自分がどんな仕事をするか決めるまで、一年半も仕事をしないで考えたんだって!』

やはり
偉人はちがうなぁ
そんな気持ちを
共有したくて
カリスマに
報告したら
僕のカリスマは
こう言いました


『凄いですよね。僕も今、その記事を読んでいたんですよ』



『えっ?今読んでいたの?!』


カリスマ
『はい、ちょうど』



『えっ?じゃ今、カットはしていなかったの?!』


カリスマ
『いえいえ、カットしながら読んでいましたから』



『ちょっと待ってよ!それじゃ、ながらカットじゃないか!しかも背後から読むなんて!』


カリスマ
『大丈夫ですよ、無理はしてないですから!』



『無理って何だよ?!』



みなさん
どうですか?
この悪ふざけな仕事ぶり!

俺は
大好き(笑)

笑っちゃったよ
ガハハハ

無理はしないという
カリスマの
表現の真意は
雑誌が面白いからと
カットの手を休めて
お客さんの前に
身を乗り出してまでは
雑誌を読まない!
ということでした

当たり前だろ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

まったく
変な奴だね
僕のカリスマは!

ほのぼのだぜぃ(笑)


ふかふかチャオ