おはよう晴れニコニコパー

今朝の朝焼けは
なかなか
綺麗でしたよ

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2011100806090000.jpg

ねっ
いい感じでしょ
今日も
素敵な一日に
なりそうな予感(笑)


先日
神奈川県では
音楽プレイヤーを
イヤホンを使用して
自転車に乗っていた人が
道交法違反で
捕まった

まぁ
かなり態度が悪く
悪質な印象が
あったというのも
大きいようですが、、、

今朝の
新聞には
前輪に
ブレーキがない
競技用自転車に
乗っていた人が
道交法違反で
捕まったと
書いてあった

、、、?
ブレーキがない自転車?!

道交法によると
前後輪に
ブレーキがついてないと
違反になるそうです
ていうか
僕は
どちらかにしか
ブレーキがない
自転車が
存在していることすら
知りませんでしたけど(笑)

自転車は
エコに繋がりますが
自転車利用が
増えれば
増えただけ
気を付けなくては
いけないことも
意識していかなければ
いけないですね


そして
エコがらみで言うと
屋台を
自動車のように
電気でまわすことの出来る
エコ屋台というものも
今の世には
あるみたいですよ

いいと思います
エコ暮らし

でも
俺の新陳代謝は
エコじゃなく
ガンガンアメ車で
いってもらいたいものだなぁ
ガハハハ

さぁ
今日は
昼から
一日舞台稽古
ブリバリ行くぜぇ!


ふかふかチャオ