おはよう晴れニコニコパー

今朝も
ムシムシ
どんよりです(笑)


娘の成長に
びっくりしたこと

それは
七夕飾りの短冊に
書いた願い事です


『家族仲良く、幸せになりますように』


大人かっ!
一家の大黒柱かっ!


いやぁ
びっくりしました(笑)

娘の中で
こんな気持ちが
芽生えているなんて

あ、
誤解しないでね

我が家が
不仲で
不幸な空気が
家庭内に漂っている訳ではないですから
ガハハハ

娘なりに
いろんな感受性が
働いた結果だと
思っています

本当に
娘には
色んな面で
驚かされます


つい先日は
怪我をした際に
こんなことが
ありました



『痛いっ!転んで擦りむいちゃったぁ』


『あらら、擦りむけて血が出ているね』



『いやだぁ長音記号1(泣)、早くばんそこエイド貼ってぇ長音記号1


絆創膏とバンドエイドが
混ざっているじゃないかっ!
元より名前が長くなってるし
言うのめんどくさいわっ!(笑)

まだまだ
こんな間違えた
覚え方もしています(笑)


こんな間違いは
ホッとしますね(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2011070715550000.jpg


ふかふかチャオ