おはようございます晴れニコニコビックリマーク
今朝も朝イチは
寒かったぁしょぼん
霜が降りていたもんねしょぼん

今は
少しずつ温かく
なってきたけれど
今日は
どうなるのか!?


最近ネットテレビの
話題が多くて
電気自動車の話題は
少し疲弊した気が
勝手にしていた俺にひひ

でも
電気自動車に関して
知らなかった情報を
知りました目

それは
燃費のことキラキラ
もちろん
車によって
個体差はあります

そしてもちろん
ガソリンじゃなくて
電気を使う訳ですが
割安な夜間料金を
使って充電すれば
一キロあたりの
電気代は
約一円だそうですビックリマーク
軽油より
安くなりますね!!

もちろん
この一点だけを見れば
ですけどねキラキラ

エコに対する考えから
燃費の進歩へビックリマーク
素晴らしいですね

でも
俺のエンジンは
朝ごはんを
しっかり食べておきながら
もうおやつを食べちゃった

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2011011213160000.jpg

これが美味くて
おやつにミッツも!!

燃費悪いけど
時代の流れに乗って
ミッツビックリマーク
だからいいか!?
エェェェッーショック!
ガハハハハハ

笑って誤魔化すのではなく
笑って過ごすのだぁにひひ


ふかふかチャオ