Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-101004_195055.jpg

昨日、帰り道、サービスエリアに寄って、蕎麦食べましたーニコニコ
一人ダウン来て食べてる私、、、暑くて暑くて、、下は半袖一枚。 それだと寒いから、他に着るものなくて、しょうがなく防寒用にいつも常備してるダウンを着るはめに、、、、、!!
暑いし、目立つし、、。

今朝は、耳鼻咽喉科に行って参りました。
アレルギー性鼻炎の治療にガーン
いつまで鼻声なんだ?
私は?
先生に鼻声じゃ仕事できなくて、、、辛いです。
と 、、、、でもアレルギー性鼻炎はもう治らないんだって、、薬でコントロールしていかなきゃいけないんだって。
鼻声の女優なんて、致命的だ、、、、女優じゃない、、、なんか悲しくなったけど、、、。

はーガーン
いろいろありますのーガーン
でも
どうにかして治す!!
治さなきゃ、仕事できないもんね。
って、今やってるけど、、やっぱり自分の思った音が出てないことがよくある。 そんな時、悔しい思いする。 みんなに迷惑かけちゃうのやだなー。

50歳って、ほんといろんなことがいっぺんにやってきたって感じ。
自分だけじゃなく、近くにいる人達も含めて、、
生きるって大変だ。

でも生かされてる限り、私なりに生きなきゃねグッド!

うおぉおぉーーーアップ

ブーケ1美佐子ブーケ1