ひぇ~
今日も暑いかったねぇ

そんな中
更に自分を
暑くする出来事が(笑)

少し時間がある
じゃ、ご飯でも
食べて帰ろうか
ということで移動

あら?

移動してみたら
時間がない
新幹線に乗らなくちゃいけないから
時間は厳守です

それ急げ!
やれ急げ(笑)

お店に入って
注文してひと安心
と思いきや
頼んだ物が出てくるまでに
時間が掛かる(汗)

新幹線は時間厳守
世界に誇れる技術と
タイムテーブル

やれ早く!
それ早く(笑)

来た!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100829140318.jpg

どれどれ、と
品定め
この量なら楽勝だ
味わう余裕もありそうだ
うん、うん
なるほど

しかし
出来立てだから
熱い熱い

やれ食べて
それ汗拭いて(笑)

なんとか
時間内に
見事に完食!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100829175550.jpg

はぁ~
食べたぁ~
のかなぁ(笑)
味わったようで
焦ってばかり(笑)

体に悪いし
ご飯に悪いし

食べたから
代謝が上がって
汗がジワジワ
そのまま新幹線に
ジャストインタイム!

座席に座って
またまた汗が!

太もも裏が
暑いでやんす(涙)

あー
今日ばかりは
キンキンに冷えた車内に
憧れます(笑)

やはり
心の余裕だけでなく
物理的な
余裕も必要です(笑)

しかし
おかしいなぁ
時間に余裕あると
思ったのになぁ(笑)


ふかふかチャオ





*****あめりさん

22歳の
お誕生日おめでとうございます
昔のムービーを見たのは
良い機会でしたね
愛情一杯与えられて育っているんですよ
だから素敵な考え方が出来る人に育ったのですね
何よりです


*****