まただ
羽田だ
庭だな(笑)
いや
それはない(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100820104754.jpg

羽田には
長年流行っている
定番商品から
流行りたての
スイーツまで
あるよねぇ(笑)

今日も
あるスイーツに
行列がありました
しかも
俺は見たことない奴
食べたいなぁ(笑)

でも
並ぶのはイヤ(笑)
並んで外したくないから
だから
新しさや
流行りには
そんなに貪欲じゃない(笑)

ひっそりとした佇まいのものを
見つける方が
喜びがある(笑)


あ、
そういえば
らあーちゃんの
ラー油を

ブログを見て!
と電話して
注文してくれている方々が
いる様ですね
何よりです
良かったです(笑)

お口にあいましたか?!

らあーちゃんの
ラー油も
我が家のメッケモンですよ(笑)

暑い夏を乗り切るために
色々楽しみましょうね(笑)
でも
過ぎたるは
及ばざるが如し
ですから
楽しむのも
ほどほどに?!


ふかふかチャオ