おはようございます
今朝は
めちゃくちゃ晴れ渡ってました
凄く気持ちが良い
単純な話ですが
何でも出来る
何でも挑戦したくなる
そんなポジティブを
僕に与えてくれる
ありがとう
お日様(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100506131833.jpg

敢えて
ネガティブに考えると
暑すぎる
外と内の気温差で
体がやられないかなぁ
食欲落ちるなぁ
ダルいなぁ
冷房病に気を付けないと
でも冷房付けずに
熱中症になったら大変だし

ハハハ
素晴らしいネガティブ!
一旦ネガティブに
脳をスイッチ入れて
トコトン行くと
後は
ポジティブ思考に
グうんっと反射するらしいよ(笑)

これで俺は
今日はオッケー!(笑)


ふかふかチャオ