今日は何だか
嫌なことが重なり
気分良くない時間を
少しばかり過ごした

ふぅー

溜め息を着くように
車を停めて
しばし時間調節も兼ねた
休憩をとっていた

すると通りを歩く人々が
目にはいる
颯爽と歩く女性
都会は
キャリアウーマンが
似合うなぁなんて
ぼぅっと行き交う人々を
見ていたら
風に髪をなびかせ
同じく颯爽と歩いていた女性が
ずっこけた?!
ハイヒールが上手く着地せずに
女性が
ずっこけた?!
捻挫はしてないけど
完全に
ずっこけた(笑)

なんだか
颯爽とした女性が
キュートに見えた
そして
あまりにも見事な
ずっこけ振りに
気付いたら
俺は笑顔になっていた(笑)
マイハピだ
ありがとう
キャリアウーマン
うん?
今時キャリアウーマンとは
言わないか?!(笑)


しかし今日は
そんな日なのかなぁ
折角、復活したのに
またその後に
嫌な気分にさせられた

ふぅー

またマイハピに
偶然出逢えるか?
そうは思わない
だから今度は
自分から
ハピネスをとりにいった
空いた時間に
自分から
ハピネスを捕まえに!


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100624133145.jpg


あった!
あったあった!(笑)

都合さえ合えば
すぐ手に入れられる
ハピネスと言えば
やはり食でしょ(笑)

しかも
解りやすく
気分を上げるためには
俺の場合は
スイーツでしょ(笑)
見てこれ!


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100624140617.jpg


チーズケーキに
オレオクッキーに
グァバソース!!!

美味いっ!!!

メガハピゲットだぜぃ(笑)

たまには
こんなのも良いでしょ

ありがとう
ハイヒールとスイーツと私(笑)


ふかふかチャオ





*****安季ミミさん

水族館で結婚式?!素敵じゃないですかぁ。そんな日から、10年ですかぁ
結婚10周年おめでとうございます。これからも、末永く


*****ゆきなさん

別れが突然に、やって来たのですね。悲しい現実です。コメントを読んだだけでも、胸が締め付けられます。でも、ネコちゃんなりに、ゆきなさん夫婦に感謝を伝える別れが出来たのではないかなぁと思います。ちゃんと二人がいる時に、逝きたかったのではないでしょうか。愛情は、お互いを行き来しますね、確実に。
ご冥福をお祈りいたします
深沢邦之


*****