おはようございます
暖かさは
多少ありますが
午後以降は
雨の様です
しかも
横殴りの雨?!
本当かな(笑)


皆さん
知っていますか?
1987年から
1996までの間
東京ディズニーランドでは
マイケルジャクソンの
3Dアトラクションである

キャプテンEO

というのがあったんです


これを初めて見た衝撃は
今でも覚えていますよ!
当時の映像で3Dの世界観は
物凄いインパクトでした
もちろんマイケルが
凄いんだけど
逆に
これをやっている
東京ディズニーランドって半端ないなぁ
と思いましたもん(笑)

その
キャプテンEOが
7月1日から
1年間復活するんだって!
めちゃくちゃ見てみたい(笑)

あの当時の感動は
再現されないだろうけど
今の時代でも
色褪せない力を
見せつけてくれるだろう
マイケルー
東京ディズニーランドー
開催中に行くからねぇー
待っててよぉー!


考えてみると
俺には強烈な思い出だけど
知らない人は
沢山いるはずだ
でしょ?


朝から少しだけ
ワクワク興奮しました
ラッキー!
ハハハ


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100424112034.jpg


トンビがのんびり
上昇気流を
楽しんでます(笑)


ふかふかチャオ