Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100413184131.jpg

お早うございます
今朝は
驚きますよね
この寒さ(笑)

天気予報を見ると
関東でも雪が降りそうです
えーっ!
信じられません(笑)
4月の半ばの朝
暖房器具を
ガンガン使いました
あり得ないでしょ

もう春 なのにぃー!
春は何処へ?

あっ
でも俺には
確実に春が来てます
一日中眠いですから(笑)

春眠暁を覚えず


寒暖差激しいこの頃
体調管理にご注意を!
そしてこんな気温差が
体の関節に響くそうです
体を温めて行きましょう

こんな天気に
せめてもの花
生命のエネルギーを
皆さんに!


ふかふかチャオ