今日の午前中の
ジョグの後に
当たり前にシャワーを
浴びました
いつもは
ドライヤーとかしないのですが
たまにはしてみっか
なぁんて思って
ドライヤーしたら

あっと言う間に乾くし
前髪は風にまかせて
立ち上がるし
なんかヘルメットを
被っているみたい(笑)
ふわっとさせるつもりが
予想外のヘルメットヘア(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100205141439.jpg

なんか笑えるし
驚く感じ(笑)
現場であったマネージャーに
半笑いで驚かれた(笑)

少しだけ生活を
いつもと違えようとしたら
見事に裏目った(笑)

仕方なく
本番前に
一度セットを
し直したが
心なしか
微妙にヘルメット痕が
ある気がしてならない

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20100205144931.jpg

うーん
なんか変
気分の問題かなぁ(笑)
しかし
ドライヤー使っただけで
ヘルメットヘアになる
俺の髪にも
驚かされた一日でした(笑)
ちなみに
僕は中学時代は
スポーツ刈りでした
その頭の形から
あだ名は
ヘルメットでした(笑)
自分で書いていても
懐かしい(笑)


ふかふかチャオ





*****よぅちんさん

お誕生日おめでとうございます
ギリギリセーフで
今日祝えて良かったです
素敵な一年を!


*****