Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20091123100910.jpg

おはようございます
ポインセチアです
季節を感じますよね
かみさんが、買って来てくれます
来たなぁ
クリスマスって感じです

しかし
朝は、暗いよねぇ
真っ暗だもんね
0630でも
まだ暗いもんね
地球滅亡系のSF映画みたいに
空が真っ暗だもんね
って解りづれぇーよ!(笑)
僕は、最近
若干ですが
天候がわかる体質になったみたい?!
朝起きた時
腰いたいなぁって思ったら
やはり
雨模様でしたから(笑)
季節を感じ
天候を感じ
嫌な感じ?!
いやいや
良くなって来てますんで、ハイ
今日も
感じていきます

ミスタービーンも好きな
僕は
ミスタービーン感です
朝から
こんなん出ています(笑)


ふかふかチャオ