なんか気付いたんだ
最近のブログで俺は
秋だねぇとか
やっぱり秋とか
秋、秋と連呼してますよね(笑)
まぁ、特別に秋が好きって訳でもないけれど
どっかで日本の四季を
感じていたいんだろうなぁ(笑)
皆さんには、そういう気持ちってありますか?

年齢も多いに関係あるだろうけど
1999年に、湘南地域に越して来たことが
かなり大きいな、やはり
都会の秋は、感じ取ろうとするより
テレビの情報で
知った気がする
今シーズンのマロンケーキの傾向、とか(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090928101741.jpg

もちろん
都会も大好きだよ
夢や希望が沢山ある
あ、もちろん同じくらいの挫折や失望も
あれ?!
今夜のブログは
何処へ行こうとしているの?!(笑)
やっぱり秋だから
つい物思いにふけっちゃうんだね
秋の夜長に(笑)

そして
四季に関係なく
時期で行くのが
こちら


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20091016131010.jpg

はい(笑)
僕のカリスマです

相変わらず凄いカリスマ(笑)
下着と靴下以外は
1950*1960年代物だそうです
デッドストック新品だそうです
値段は、聞いていませんが
今度は、買った値段を
聞いてみようかなぁ
でも、なんか怖いなぁ(笑)
だって値段が、凄く高かった時に
つい、バカじゃないの?!
なんて言ってしまいそうで(爆)

まぁ、言ったとしても
僕のカリスマは
笑って許してくれるとは
思いますが…

さて
今日は、それぞれが
中学生の頃の髪型の話しになりました(笑)
俺は、中学入学と同時に
自分からスポーツ刈りにしました(笑)
やって見たかったんです
普通は、嫌がるよね
でも、俺は率先してやりました
理由は
洗髪が楽だし、すぐ乾くし、横着な俺には
一度はやってみたい最高のヘアースタイルに思えたから(笑)
一方のカリスマは
本当は、パーマをかけたかったらしいが
それは違反で無理だったので
アイロンを使って
毎朝30分掛けて
髪型を決めていたらしいです(笑)
しかも、反り込みも入れて(笑)
そしてその反り込みも
こだわりがあって
自分の手で、反り込み部分は
毛を抜いていたとか(爆)

同じ中学生でも
凄い違い(笑)
俺は、横着な合理主義で
カリスマは、美意識一辺倒です
そして
今、二人は出会っている(笑)
なんか面白いよね(笑)

さぁ、秋の夜長ですが
早寝するとしますよ(笑)
あ、また秋を使った
ハハハ
おやすみなさい


ふかふかチャオ