世の中には
流行り廃りがある
スタイリストのYちゃんによると
今年は、ベストが
流行っているらしい
そして俺も
ご多分に漏れずに、ベストを衣装として着用(笑)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20091004161827.jpg

ちょっとしたアクセントにもなるしね
ちなみに
プライベートでも
チョッキは、着ます
チョッキ?!

ガハハハ
俺は、コンビを組み始めた頃
ネタをやる時に
よくチョッキを着ていた
だから、ある意味衣装かなぁ
それこそ、色んなチョッキを持っていた(笑)
でも、今は
せいぜい数枚のベストしか持ち合わせていない
そうです
俺は、以前はチョッキと言っていた(爆)

でも、世の中は流れている
流されはしないが、流れに乗れないのは、ちょっと(笑)


チョッキ***ベスト
ズボン***パンツ
シミーズ***キャミソール
スパッツ***レギンス
散髪***カット
美容院***サロン
二枚目***イケメン
浴槽***バスタブ
屋根裏***ロフト
衣紋掛け***ハンガー
ディスコ***クラブ
すごい人***カリスマ
プー太郎***ニート
ヘアバンド***カチューシャ
などなど(笑)
とか書いていながら
落とし所もなく
昔から変わらない
早寝早起きの薦めにしたがい
もう寝ましょ(笑)
おやすみなさい


ふかふかチャオ