先日
何気なく見た(笑)
娘のひとり遊び

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090922110824.jpg

指先と指の股を使って
占いの様な感じで楽しい遊び
遊びの名前は、わからない(笑)
でも、みんな必ず一度は
やっている筈です

指先と指の股を交互に
進みながら

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090922110854.jpg

貧乏、大臣、大大臣、とか
天国、地獄、大地獄、とか
ってやって行くやつ
分かってくれるよね?!
地域によって
色んな名詞が、出てくるのかなぁ(笑)
よくわからないけど

娘は、家族の名前を
やっていた
天国、地獄、大地獄といいながら(笑)
先ず、自分の名前でやったら
大地獄だった!
ショックを少し受けた様子(笑)
続いて俺
ふかさわくにゆき
をやったら、地獄だった!
俺の地獄に笑うものの
自分の大地獄に
まだ納得が行かない様子
続いてかみさん
ふかさわみさこ
をやったら、天国だった!
相当悔しかったのだろう
直ぐに、もう一回やり直した!
えっ、やり直し?!

今度は
なんと!

たなかみさこ!

見事に、大地獄だった!
めちゃくちゃ満足していた(笑)
笑ったなぁ(爆)

娘よ!
見事な使い分けじゃ!
機転が最高じゃ!(笑)



さて、今度は
皆さんに
久々にクイズです
今から、見せる写真は
なんでしょうか?

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090925124726.jpg

ヒントは

食欲の秋に頂いた
手作りの秋の味覚です

簡単なようで
ズバリ正解は
難しいかなぁ
ヒャッヒャッヒャッ(笑)

おやすみなさい
明朝に(笑)


ふかふかチャオ