おはようございます
あっと言う間に
時間は、経過し
季節は、進んで行きますねぇ
秋分の日を終えると
もう冬の足音が!(笑)
なーんて、ね(笑)
晴れ間がある
良い陽気ですね

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090923132222.jpg


少し前から
見かけ出す彼岸花
こう見えて
毒があるという
お墓の回りに
多く生えていたりする
だから、お彼岸時期の
お墓へのお供え物が
動物達に
取られずにすむと言う
とか言わないとか(笑)
ふかふか総研おぼろ気な記憶より(笑)
無責任満載な
てきトークですな(笑)
気楽に行きましょう!


ふかふかチャオ