タイトルに夢!
なんて書くと、カッコいい感じがするけど
そういう夢ではなく
夜の夢の話し
しかも、怖い夢!

先日の朝方、娘がバタバタと暴れて
かみさんの方に、転がって行き
ピタッとくっついて、また寝た

するとその日、朝起きたら娘が怖い夢を見たぁー
と言って夢を話してくれました

その夢とは
娘が寝ていると
おばあちゃんが、やって来て
娘を捕まえようとしたらしい
そして、逃げても逃げても、おばあちゃんの手が伸びてきたらしい
しかも、何より恐かったのが
そのおばあちゃんの手が!
めちゃくちゃしわくちゃだったから!(笑)
本人の恐怖より
その夢に興味が沸いた俺でした(笑)

そして、かみさんからも
怖い夢の報告が!
娘が、ピタッとくっついて来て、そのまま寝ていた影響で、寝苦しさが
怖い夢に繋がったらしい


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090907235831.jpg


その夢とは
めちゃくちゃ喉が乾いて死にそうなのに
水を飲める環境になかったらしい
そこで、水を必死に探し
やっとのおもいで水のみ場を見つけ
蛇口をひねったら
水ではなく
なんと
金魚が出てきたんだって!
しかも、ランチュウだったらしい
そして、そのランチュウの皮膚感がボコボコで
かなり気持ち悪かったらしい

俺的には
親娘のそれぞれの夢の怖さのポイントが
皮膚感だったのが
こわかった
いや、面白かったぁ(笑)
内緒だよ、ハハハ

良い夢見ろよっ!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090911175515.jpg


早く寝なさい!
あ、土曜日か(笑)


ふかふかチャオ