こんばんは(笑)
本来だったら
走る時間があるし
走りたいのだけれど
またまた最近、腰が(涙)
今、無理は出来ないと勇気を持って判断して
ゆっくりしている今夜
この景色をどうぞ
そしてここは、どこだ?!
Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090819141412.jpg
不思議な感じのする景色だと思いませんか?
奥の景色は
深々とした緑
木々が生い茂っているのに
手前は、ゴツゴツした岩!
しかもここは、意外と標高のある
いわゆる高原地帯です
更に、こんな感じも


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090819135636.jpg

凄いでしょ
このとんがった岩(笑)

知っている人は
もう分かったころかも知れませんが、もう少し待っていてね(笑)

高原にこの岩!
ありえないよね
驚きですよ、本当に
こんな高い所に
なぜこんな岩と木々が共生しているのか
答えは、1783年に遡ります

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090819142230.jpg
写真の奥に見える山
あの山が、1783年に大爆発したんです
そして、流れ出した溶岩なんですねぇ
凄いよねぇ
そう
あの山とは、浅間山
最近の噴火は
記憶に新しいですよね
その浅間山の1783年の大噴火によって
できた溶岩流地域
鬼押出 おにおしだし
圧倒される景色でした
たまには
こんな感じのまま
おやすみなさい
あ、それとも
夜更かし出来る金曜日かな(笑)


ふかふかチャオ