僕は、意外と朝方人間
もちろん昔は、そんなことなかったけど
娘が出来て、朝早くなりました
お陰で、夜は眠くてグラグラになりますが(笑)
だから、朝からガンガンに動くことが、多いんです
開店して直ぐでした

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090713110718.jpg
ホームセンターに入店(笑)
このデカさには、酔いそうになります
以前、ノコギリを買って以来の、二度目のホームセンター
まだまだドキドキです
何が、どこにあるのやら?!
でも、こういう品揃えは、ワクワクするなぁ(笑)
そして、意味ないモノを買いそうになる
今日、なぜかブロックのふりした
発泡スチロールで出来たブロック風を
買いそうになりました(笑)
必要もないのに
ただ面白いから、何かに使えるかなぁーなんて
自分でも、意味不明な買い物だ(笑)
まぁ、結局グッと堪えて
必要なものだけ
で、外へでれば

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090713133618.jpg
良い空模様
絵に描けない、良い色彩
堪んない(笑)
今日は、ちょくちょく空を見上げた
表情豊かな、空の一日でした

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090713215103.jpg
ふかふかランだよ
夜中に、影絵をしてみた
バカるい感じに、仕上げてみたが、いかが?
元気に、楽しく走り出したつもりが

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090713222823.jpg
ほぼエネルギー切れ
辛いランニングになりました
どうも、走れないなぁ
困ったもんだ
本日6km
今月月刊走行距離27km

よしっ!
また、ホームセンター行こっと(笑)
はなし戻ったのかよ!
でも何か、楽しかったよ
店も、品物も(笑)


ふかふかラン



*****ゆきなさん

お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが、素敵な一日を過ごされたことと信じています



*****