お弁当は、人によって、苦しみでもあり、楽しみでもある(笑)
同じ日に、違う現場で
同じ弁当ということもある
濃すぎるものしかない時や
自分の胃袋の訴えと
かけ離れている時もある
しかし!
僕は食いしん坊
しかも上品でない食いしん坊だから
お弁当があれば、大満足(笑)
しかも、これ
美味しそう!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090625180544.jpg

麻婆ライスに、餃子のトッピング!
胃袋くすぐるねぇ
美味そうでしょ
その上に
デザートを見つけた
並ばなければ、手に入らない
和スイーツ
豆大福!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090625180338.jpg

写真の色が少し変ですが
実際は、おしろいの様です
さぁ、麻婆ライス食べたら
豆大福だぁ!
とばかりに、弁当の横に
大福をセット!
その時!
芸能界の先輩方の魔の声が!!!


深ちゃん、麻婆に大福入れて、食べるんでしょ

えっ?

そりゃ、そうでしょ。普通に食べたんじゃ、ねぇ

えっ、えっ!


*今では、皆さんも認知している、無茶振り?
しかも、この先輩方は、欽ちゃんファミリーのお二人
出身は、お二方共に広島で、お二方共に、熱烈なカープファン(笑)
超広島な欽ちゃんファミリーです(笑)
仲良くさせて頂いています
だから、その分
後輩としては、あるまじき行為に
僕も出て見ました


もちろん、僕は、常に麻婆に大福浸けますからぁ
あ、でも、その感じを
写真に撮っていいですか?
ブログに載せたいので
お二人と写真をお願いしていいですか?
と提案しました

すると超広島な欽ちゃんファミリーの
良一さんと風見さんは
快くオーケーしてくれました
そして、写真を撮らせて貰った後に
お二人に、言ったのです


よし!これで
二人に無理強いされたという証拠にして
ブログに載せます
はめられましたよ、僕に
ハハハ


すると
超広島な欽ちゃんファミリーのお二人は
こう、答えました


そんな食べ方止めなって顔して写っているよ、僕ら(笑)

えっ?!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090625180439.jpg

あっ!本当だぁ!
俺は、びっくりするやら
お二人に感心するやら
何だか、大爆笑でした(笑)
いつも、ありがとうございます
これからも、深沢邦之をよろしくお願いします
先輩方!

ちなみに
麻婆に浸けた大福は
美味しかったです
美味いものプラス美味いものは
やはり、美味いものなんでしょうか(笑)


ふかふかチャオ